javascrptの設定を有効にしてご覧ください
English
Q&A・お問い合わせ
商品情報
CMギャラリー
知る・楽しむ
キャンペーン
サステナビリティ
企業・IR情報
閉じる
ホーム
お問い合わせ窓口
詳細
お問い合わせ窓口
Q&Aをさがす
お問い合わせはこちら
商品
から探す
目的
から探す
とじる
チョコレート
ビスケット
スナック
キャラメル・キャンディ
ココア
ケーキミックス・ゼラチン
甘酒・おしるこ
アイス
inゼリー・ウイダー製品
通信販売は、森永ダイレクトストアHPへ
原料・成分
商品表示
容器・リサイクル
アレルギー・遺伝子組み換え原料
賞味期限・保存
レシピ・使い方
キャンペーン・広告
様々なライフステージの方へ
その他
English・簡体中文
とじる
2025/10/01
「カスタマーハラスメントに対する基本方針」策定のお知らせ
印刷
お客様と従業員の人権を共に尊重し、お客様の信頼や期待に応えていくため、
万が一お客様からの社会通念に照らして許容される範囲を超えた要求や言動があった場合の基本的な方針を定めました。
参考URL
カスタマーハラスメントに対する基本方針
戻る
ホーム
お問い合わせ窓口
詳細